アストラエアの白き永遠 Finale

※18禁
アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!!
Favoriteの新作です。

前作アストラエアの白き永遠の続編みたいです。(FDではない模様。だけど実質FDだよね)

攻略対象も前作と一緒です。幼稚園部のサブシナリオがあるようですが、さすがに攻略対象ではなさそうです。(まりもを待ち望んでたのにな…)

この記事に掲載している画像の著作権はFavoriteに帰属しています。

私には一切権利がありません。

 

OP

『アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-』オープニングムービー

 

 

前作エクストラアップデート

大人の事情で今作と前作で一部CVが変更されていますが、その変更されたCVを前作に適用されるパッチが収録されるようです。(ぬいぐるみのありなしはかかわらず)

アストラエアの白き永遠 エクストラアップデート

公式ツイッター

タイトルとURLをコピーしました